kojikoji502のブログ

時事ネタ、ITネタを中心に書き綴ります。

ラーメン大好きアラサーちゃん

昨夜は無性にラーメンが食べたくなって、
勝手にラーメンの日ということにして2件ハシゴして食べてきちゃいました。

ありません?そういう無性にラーメン食べたくなる日。

その波が今日どっと押し寄せて、
夜絶対行ってやるーーー!って感じで実行した次第です笑

1件目でつけ麺食べたんですが、
増量無料だったのでつい大盛に。。

今日は絶対ハシゴするって決めてたにも関わらず、
1件目から少々お腹いっぱいに。。

それでも欲求が勝り、
間髪入れずに2件目へ。

和歌山ラーメン食べたんですが、、、
めっちゃくちゃうまかったです。

とまぁこんな感じで今お腹パンパンです。
満腹になると眠くなるじゃないですか?

そうなっちゃうともう寝るしかなくなるじゃないですか。
案の定おふとぅん直行でしたorz

今日はサクッと仕事終わらせて、台風来てるし週末はゆっくりしよっと。
あと1日頑張りましょう!